※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

夫の気持ちが分からない。喧嘩して結構深刻になり離婚するかまで行き今…

夫の気持ちが分からない。

喧嘩して結構深刻になり離婚するかまで行き今は落ち着いてますがまだお互いに離婚を考えてます。
なのに喧嘩が終わったらエッチしたいと言い出します。
私的には喧嘩して色々言い合ったり言われたり傷ついたりしたのでそんな気分ではないし離婚を考えてるので万が一次の子が出来てもなって感じです(避妊はしてくれない)
断ると不機嫌だし胸を触ろうとしたりお尻を触ろうとしてきたり・・・。
しかも次の日もなぜかいつもよりスキンシップ過剰。
離婚だと言い出したのはお前なんだから触ってくんな!くらいには思ってしまいます😅
スキンシップを避けたりやめてというとそういう態度が〜と言われます😫
どういうつもりなんだろう。

コメント

コマさん

私も旦那に離婚したい、俺は無理と言われたいますが、何故か旦那から誘ってきます。
スキンシップはしてこないので、男だから出したいだけなのかな~とも思いますが、無理な相手とよくできるよなって思います。
以前、何で嫌いなのにできるのか聞いたら、今までやってきたからって言われましたが、全く理解できません😥

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    謎ですよね・・・今までやってきても無理になったら無理やんと思ってしまいます。
    男ってこんなもんなんですかね?分からない💦

    • 9月13日
  • コマさん

    コマさん

    友達にこの話をしたら「男だからだよ」って言われました。
    男は気持ちがなくてもできるんでしょうかね?
    まぁ女でもそういう人はいるのかもしれないですが、私は全く理解ができないので。
    一生理解できないと思います😣

    • 9月13日