※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の子供を育てています!1ヶ月早産で修正0ヶ月ですかなり母乳の出が…

1ヶ月の子供を育てています!
1ヶ月早産で修正0ヶ月です
かなり母乳の出が良くて飲んでる最中にむせるほどで、ごくごく飲んでいます!
ですが、
飲み終わった後ゲップさせても1時間くらいしたらこぽっと結構吐き戻しします。
この間1ヶ月検診で先生に相談したら、病的なものではないと思うと言われました。
2300で生まれ、1ヶ月検診では3700にもなっていました😂
先生には普通に生まれた子と変わらないくらいの問題のなさだよ!と言ってもらえましたが、
多い時はゲップさせて1時間後とかに4回から6回ほど、こぽっと吐き戻しします。
しない時ももちろんあります!夜中は吐き戻しせずに飲んだらすやすや寝てます。
ゲップを出しても後々空気が上がってきて吐き出しているのか、なんなのか…
吐いた後はスッキリした顔で一生懸命キョロキョロしたりスヤスヤねたり、機嫌がかなりいいです。
大丈夫でしょうか?

コメント