※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

10月に3回目の初期胚移植を予定しています。初期胚と胚盤胞どちらで妊娠された方がいますか?凍結胚盤胞移植でダメージが大きいようで合わないと感じています。

10月に3回目初期胚移植を予定しています。40歳今年中に妊娠したいと思ってます💦3回目で妊娠された方居ますか?初期胚と胚盤胞どちらで妊娠されましたか?2回凍結胚盤胞移植してますが融解後のダメージが大きいみたいで合わないみたいなんです。

コメント

こうちゃんママ🔰

3回目の胚盤胞移植(アシストハッチングあり)で妊娠しました。

1.2回ともかすりもせずで今回もだめかなーと思ってました😓

• あおい

あおい

そうだったんですね😢💦私も2回ともかすりもしなかったので次も出来るか不安なんです😖💧どちらも良い卵だったので。私は今回初期胚で初めてでどうなるのかって感じです😞💦グレードが良くても妊娠しないで悪くても妊娠する場合もあるしほんと分からないですよね😟ちなみにグレードは何でしたか?

• 9月12日
  • こうちゃんママ🔰

こうちゃんママ🔰

1.2回は4AAで3回目はハッチングしたので移植時には5AAでした🙌

私も先生にグレードはあくまで見た目の評価でしかなく、結局は妊娠できた卵が強かったとしか言えないと言われました😓
    今回妊娠できるのか、治療がいつまで続くのか不安ですよね。

私は妊娠した周期はずっとゲームしてて気づいたら判定日になってました。今思うと気にし過ぎなかったのも良かったのかなと😅

今周期で上手くいきますよう祈ってます🙏✨

• 9月13日
  • あおい

あおい

そうだったんですね!あまり気にしすぎも良くないですよね。グレードは結局見た目だけなので分からないですもんね😢💦もう先が見えずずっとこのまま続くのでは無いかと不安ばかりです。ありがとうございます😆💕✨頑張ります。

• 9月13日