※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰(25)
妊娠・出産

臨月前から、歩いていると恥骨痛がたまにあります。現在37週ですが、恥骨痛があると出産が近いということなのでしょうか??

臨月前から、歩いていると恥骨痛がたまにあります。現在37週ですが、恥骨痛があると出産が近いということなのでしょうか??

コメント

ぽんた

わたしの場合であって人それぞれだとは思いますが、わたしは恥骨痛を感じてから1週間と少し、恥骨痛が酷くなってから(支えなしで立てない、ちょこちょこしか歩けないくらい)4日程度で出産でした!!

きい

恥骨痛は臨月入ってからわりとありましたが、生まれたのは42wでした笑

☺︎

骨盤の緩みや姿勢からきてる可能性が高いと思います👏🏻産後も痛みますしね😣💦骨盤ベルトするといくらかマシですよ😊

ママリ

私30週入ったくらいから恥骨痛あります🥲

ママリ

娘の時26w頃から毎日恥骨痛ありましたよ‪.ᐟ‪.ᐟ֊ ̫ ֊

はじめてのママリ

28週頃からずーっと痛いです😭

はじめてのママリ🔰(25)

皆さん痛いのは同じなんですね💦出産兆候ではないですね😂