※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週3日から胎動を感じ始めましたが、今日はまだ感じられていません。胎動を感じ始めた時期にはばらつきがあります。1人目を出産してから10年経っているので、記憶が曖昧です。

今21w2dです。
20w3dあたりから胎動が「ポコッ」程度ですが
分かるようになりました。
しかし 今日はまだ1度も感じられておらず…
胎動を感じ始めた時期って 分からない日があっても
当然ですか? 1人目を出産したのがなんせ10年前なもので
わすれてしまいました:( ;˙꒳˙;):

コメント

Ryoon

私も心配になってココで
質問したことがあります😂
不安になりますよね💦
でも、まだこの位の週数のときは
赤ちゃんも小さくて動き回れるので
場所によっては感じないことも多いようです!
私は、じーっとしてお腹をトントンして
反応を見たり、次の日に
感じられれば心配し過ぎないようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1日様子見てみます😊
    体験談ありがとうございます❤️

    • 9月12日
ままり

わかり始めた頃は、毎日は感じられなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃から 毎日分かるようになりましたか?😀

    • 9月12日
  • ままり

    ままり

    ここ数日になって毎日わかるようになりました☺️

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    19週なのに毎日分かるんですね🥺❤️
    私 経産婦で21週なのにまだまだ…
    毎日不安です( ;꒳​; )

    • 9月12日