※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

抱っこ紐の買い替えを考えています。ベビービョルンを使っていましたが、新生児から使えるコニーなど手軽なものを検討中。3人目も早い段階から使うので、しっかりしたものが必要です。

抱っこ紐の買い替えをしたいです。

1人目2人目はベビービョルンでした。2人使ったのでボロボロで…。
保育園の送り迎えで新生児の頃から連れて歩くことになるのですが、皆さまなら何かいますか?
コニーみたいなやつは使いやすいですか??手軽そうだなぁと思うのですが重たく感じそうな気もして。
ちなみに3人目も早ければ半年から保育園なので、自転車送迎に抱っこ紐必須でしっかりしたのも必要です。

コメント

初めてのママリ🔰

私は、コニー合いませんでした🥺
エルゴ使ってます🙋‍♀️

• みう

みう

エルゴですね!ありがとうございます🙏

• 9月12日
ぷぅーこ

うちは2人ともエルゴ使ってました🙆

3人送迎は大変だと思いますが、抱っこ紐しながら自転車はとても危険なので辞めたほうがいいと思います💦💦

• みう

みう

エルゴ人気ですね!

2人は朝歩いておくって、3番目は自転車な感じです😊説明してなくてご心配おかけしました💦

• 9月12日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

そうなんですね💦
    こちらこそ勘違いしてすみませんでした😭

• 9月12日
  • みう

みう

2人も大きいので危ないですもんね💦ありがとうございました☺️

• 9月12日