※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がいてA型ベビーカーを持っていますが、バギーも欲しいか迷っています。2人目も考えているのでA型とバギー2つは必要ないでしょうか?

ベビーバギー必要ですか?
1歳になったばかりの子供がいます。A型ベビーカーをもっていますが重く場所を取るのでバギーを買おうか迷っています。
そろそろ2人目も考えているのですがA型とバギー2つは必要ないでしょうか?

コメント

欲しい!と思う理由があるなら買っていいと思いますよ!

うちはバギーは必要ないと思ったので今のところ買う予定なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり必要ないと言う方も多いですよね!もう少し考えてみます!ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちは、上の子が抱っこ抱っこであんまり歩いてくれないので下の子がベビーカーで上の子がバギー使ってます😓
元々バギー持ってたので良かったですが持ってなかったら追加でバギー買ってました😊

下の子が産まれる前はバギーは玄関にベビーカーは車に置いていてバギーは近くの薬局行く時に使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊使い分けできていいですね!ありがとうございます!

• 9月12日
be

折り畳みのバギーほしくて
買いましたよ^_^
飛行機にも持ち込めるし
便利かなと思って😌
車に置いておいたり
自転車に乗せて
駅まで自転車で
駅からバギーで出かけること
あります☺️
自分の使い方次第ですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り畳みできるのいいですよね!参考になりました!ありがとうございます!

• 9月12日