※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
妊活

生理が遅れていますが、妊娠検査は陰性。ストレスが原因かもしれません。

生理が一週間以上遅れてます。でも元から不順なのであまり気にしてないのですが、妊娠を望んでいるだけにかなり期待しちゃいますが生理予定日から一週間後にすぐに検査薬したのですが残念ながら妊娠反応はありませんでした。妊娠の兆候的な症状はあったのですが、どうやら思い込みすぎてたみたいで。やっぱりストレスでこないのかなぁ?

コメント

むーたソ

私も先週そんな感じでした。
生理予定日から一週間たっているのに検査薬は陰性。
病院に行こうかと思ってた前日に生理が来ました(;´д`)
生理予定日から10日後でした。
私の場合はストレスで来なかったのかなって思ってます。
もし気になるようでしたら、病院に行くっていうのも1つの手だと思います(*^^*)