※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。最近睡眠欲が強く、1日に何度も爆睡しています。眠り過ぎている感じがして悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

現在32wなんですが、睡眠欲がすごいです😂
妊娠して辛かったことといえば食べづわりくらいだったのですがここ1週間で睡眠時間がとても増えました。

具体的に書くと、
1時に寝て6時半に起きてお弁当作って8時から11時まで爆睡、そこから掃除洗濯買い物してお昼ご飯を食べて12時半から16時まで爆睡、夜ご飯の下準備をして17時半から旦那さんが帰ってくる19時ごろまで爆睡、ご飯お風呂をすまして11時ごろにはウトウトしてって感じなんです。寝起きもスッキリ!ではなく、で 眠いなと思いながら起きます、😂

流石に寝過ぎですよね?1人目なので悠々と寝れているのですが…

私も睡眠力すごかったよって方、いらっしゃいますか??

大した悩みじゃなくてすいません🙏

コメント

ぴよ

わたしも1人目の時産休に入ってから寝てばかりでした😂
7時半ころ起きて9時頃夫を見送ってお昼まで寝て、お昼ご飯食べて2〜3時間散歩や買い物して寝て、夕飯作って寝て、夫が帰ってきて夕飯食べてお風呂入る前にまたうとうとして…という感じでした😂
今回も、切迫早産で自宅安静中ですが…息子と一緒に21時頃布団に入ってそのまま朝7時頃まで爆睡、息子が保育園に行った後もずーっとうとうと寝たり起きたりしてます😂
きっとお腹の赤ちゃん育てるのに体力使っているんです😂♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃん育てるための体力消費が激しいですよね😂
    私もそう考えて思う存分寝ることにします(笑)
    自宅安静中なのですね。お大事に🙏

• 9月13日