※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝飲むバナナジュースが好きで、他の野菜メニューを探しています。コスパも考慮しています。

娘がブレンダーで作るバナナジュースにどハマりしてます😂

バナナ+ほうれん草+牛乳
がメインですが、他に良いメニューはありますか😃?主に朝飲んでます!野菜を取らせたいです🙃(できればコスパが良い方がいいです)

ホントに美味しいみたいで、ブレンダー見ただけで大はしゃぎして可愛いです🤣笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちも最近バナナジュース作り出して、かなりお気に召してます😂
後ろに反り返るくらいコップを斜めにして一生懸命飲んでます😂
・バナナ+きな粉+黒ごま
・バナナ+ブルーベリー(冷凍使ってます)
・バナナ+小松菜+きな粉
でよく作ってます!
いずれも牛乳入れてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく反り返るくらいコップ斜めにしてます🤣笑 なかなかドロドロで出てこないので苦戦してます😂笑

    冷凍のブルーベリー!そんな発想がなかったです💡早速買ってみようかな!
    きな粉も良いですよね😁✨入れたことがなかったので、きな粉もやってみます👍ありがとうございます!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちはバナナ+牛乳+小松菜入れてます!年中安いし癖がないみたいなので🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小松菜ですね👍👍👍

    下茹でとかしてますか?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下茹でいらないですよ!洗うだけで使えます🤗

    • 9月13日
deleted user

りんごとほうれん草、キウイとほうれん草よくやりました!
なぜかほうれん草率が高い…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほうれん草、体に良さそうで良いですよね😃ちょうどうちにあるので、作ってみようかな👍

    • 9月13日