※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

陣痛が始まるのは早い方ですか?37週3日で2人目を出産したが、記憶が曖昧。夜にお腹の張りや腰・お尻の痛みがあるが続かず、1回で終わることも。

前駆陣痛て今の時期から始まるのは早い方ですかー?😳
2人目が37週3日で産まれました!✨あんまり記憶がなくて😅💦
夜お腹の張りで起きたり、腰からお尻がめちゃくちゃ痛い時があります✨何度も続かず、その1回で終わったりします🌼

コメント

ゆの丸

私は30週から前駆陣痛ありましたよ😅

1人目と2人目はなかったのに(¨;)3人目で前駆陣痛。
不思議ですよね😳

• hana✱sis

hana✱sis

有り得ることですね✨よかったです!2人目痛みがあんまり来ずに出産になったので、今回産院まで間に合うかソワソワします😂💦

• 9月12日
  • ゆの丸

ゆの丸

hana✱sisさん3人目ですね✨

私も3人目の出産でしたが
    いや➰出産するまでが長かったです(赤ちゃんが出てくるまで)

もう少しで会えますね😆⤴️

• 9月12日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほんとですね😅30週から前駆だったらソワソワしまくりですね😅💦

• 9月12日
  • ゆの丸

ゆの丸

hana✱sisさん2人育児の家事で大変で妊娠後期ではありますが。

残りの妊婦生活をまったりと
    お過ごしください✨

• 9月12日
  • hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
kkh

35週からあり、36週でかなり強くなり36w6dに3人目生みました👍🏻

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね🤔✨2人目か37週3日で産まれて、痛みが強くならないまま出産になったのでソワソワしてて😅

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も三人目で数日前から前駆陣痛はじまりました😲
2人目は37週0日で産まれてて同じくあまり痛みなく突然陣痛にかわり出産だったので今回は早めの前駆陣痛スタートでそわそわ😫💦夜しっかり寝れず辛いです😭

• hana✱sis

hana✱sis

同じですね💦💦そして今回初の里帰りじゃないんですよ😂😂なので余計ソワソワで😅😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2人目も今回も里帰りしないです😣💦旦那がいなくて陣痛はじまったらと思うと不安ですよね😭😩お互い安産で無事赤ちゃんに会えますように、、、👶

• 9月12日
  • hana✱sis

hana✱sis

ですよね😂💦ソワソワしますね💦💦
    お互い安産でありますよーに🙏🙏🌼

• 9月12日