※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
妊娠・出産

つわりがキツかったのは何週目でしたか?5週から軽い症状が出て、7週後半から気持ち悪さと嘔吐が始まりました。早く終わって欲しいです。

1番つわりがキツかったのは何週目でしたか?

みなさん、つわりどうでしたか😵
私は5週~軽い症状が出て、余裕と思っていたら
7週後半から気持ち悪さと嘔吐の日々が始まり...

早く終わって欲しいです...😱😱😱

コメント

🐠

究極に辛かったのは二週間ほど前です😭
今もなかなか辛いですが、、😂

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

3回つわりを経験してますが、
今回も含め13〜15wがいつも辛いです😵‍💫

食べづわりなんのに、食べると吐くの繰り返しになります😭
しかも夜だけ💦

としちゃん

同じく5週ではじまり、15週までありました。上の子の時も同じ感じで、、本当ーーーーに辛いですよね😭子沢山に憧れましたが、つわりがあまりに辛く入院もしたので子供は2人かなと思ってるほどです、、
一番きつかったのは9-10wですかね。。それまで食べられていた塩パンなども全て受け付けず、小さな塩むすび(塩きつめ)だけ細々と食べました。

毎日指折り安定期までの日にちをカウントしていた記憶があります。
胎動もないので、単に気持ち悪い感じだけがあって嫌ですよね😭😭
でも着実に赤ちゃんは成長してくれてると思います!!
好きなことで気を紛らわせながらなんとか乗り切ってください!!応援しています!!

はじめてのママリ🔰

5週目に始まって7〜9週がいちばん辛かったです😓💦
食べつわり、吐きつわり、ヨダレつわり、頭痛が一気にきました😢死にたいと思うレベルで参ってました💦
お大事にしてください🙏💭

ha*k

1番ヤバかったのは5週~9週です😭食べても食べなくても気持ち悪くて何度ももどしたり、立ちくらみ、ダルさでほとんど身動きとれず横になりっぱなしでした。
あまりのしんどさに泣いた時もあったし死んだ方がましとまで考えてしまったりメンタルがヤバかったです💦
最近は少し動けるようになりもどす回数も減りちょっとましになりましたがまだ悪阻は落ち着いてないです😭

今回が1番悪阻がキツいです。
少しでも早く落ち着きたいですよね😞

(´-`)

7~10wがピークできつかったです😭旦那が帰ってくると安心感で気持ち悪くなって1週間くらい夜ご飯一切食べれなかったです😭
一人目の時はきつくて泣きましたが前回の妊娠で繋留流産してるのもあり今回のつわりはしんどいですが気持ち悪くなると生きてるかも!と安心材料でした😚😭
結局もう毎日じゃないですが16wまでつわりありました😭
9wだととてもきつい時だと思いますが応援しています('ε'*)