※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもがいる友達への結婚祝いのおすすめ何がいいですか?あくまでも結婚…

子どもがいる友達への結婚祝いのおすすめ何がいいですか?
あくまでも結婚祝いなので子ども用品だけは違う気がするし、ペアのものだとお子さんを蔑ろにしているような…🤔
通販で買いたいのですが、結婚祝いの品物と子ども用品の品物の両方が買えるサイトってないですかね😢😢

コメント

丸

LUSHのギフトと、お子さんが好きな
バスボールとかはどうですかね??🤔
うちの子はバスボールめちゃくちゃ喜びますし、このご時世なのでハンドソープとか頂けたら嬉しいと思います😚

メロン

写真たてとかアルバムなどはどうですか?😄
それかお高めなフライパン、鍋(ル・クルーゼなど)、ホットプレート(BRUNOとか)なら家族で使えるかなぁと🤔♡

もりもりママ

お子さんがいらっしゃるということは、生活用品は一通り揃ってる気がします。
なので、お祝いディナー用のお肉セットや、皆で食後に食べられるデザートなどが選べるカタログギフトはいかがですか?

夫の友達が結婚祝いにBRUNOくれましたが、他のホットプレート持ってたので要らなかったです。他の友達に譲りました。
なので、家電は見た目の好みやメーカーのこだわり、すでに持ってるなどあるので避けるようにしてます。

はじめてのママリ🔰

人によって欲しいもの違うので私はカタログギフトにします笑

ママリ

みなさんありがとうございます😊
参考になります!!