※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

妊娠18wでカンジタになりました。まだ検査はしてもらってませんが、妊娠…

妊娠18wでカンジタになりました。
まだ検査はしてもらってませんが、妊娠前に頻繁になっていたカンジタ症状と同じなので、今回もカンジタだと思います。
ただ、いつも気になってたんですが一般的にカンジタと言えば陰部が痒くなったり、おりものがチーズみたいな、、、とかですが、私の場合は鼠蹊部の痛み(押すと痛いのはもちろん、何もしてなくてもズキズキしてる)、発熱です。
症状が違うのが気になるのですが、この状態で検査すると、いつもカンジタです😅
今日の朝、鼠蹊部痛かったのでカンジタだなぁと思って病院に電話して、取り敢えず明日の予約は取れましたが、カンジタになると同じ症状の方いますか?
また、今カンジタによる発熱が37度です。
何度まで体温が上がると胎児に影響するもんですか??

コメント