※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらこ
妊活

妊娠超初期症状についての情報に悩んでいます。周期前に検索し、胃痛や下痢、胸のはりなどが出ると期待してしまい困っています。

妊娠超初期症状ってなんでもありじゃないですか😂?

妊活中なので毎周期生理前まで検索魔になるのですが、
胃痛、下痢、胸のはり、、、
なんでも妊娠超初期症状で出てきて
期待したくないのに期待してしまい困ってます。笑

つぶやきでスミマセン。

コメント

あい

めっちゃ分かります!!!
ちょっとの腰痛や、少し体調がいつも違う?と思っただけで、妊娠!?と期待しちゃうけど、普通にリセットされる🥺

• みらこ

みらこ

リセットされると舞い上がっていた自分が恥ずかしくなるんですが、次の生理前がくると途端に検索魔に変身できちゃう私…
    お互い頑張りましょう〜

• 9月12日
ママリ

妊娠超初期症状、1人目の時にだいぶ振り回されました😂
検索魔にもかのりなりました😫

結果、わかったのは
妊娠すれば超初期症状!!
リセットすればPMS!!
です😅

• みらこ

みらこ

結果、それですね!
    未来のことは分からない!
    待つしかない!
    と思いつつ、今日も私は検索してます。笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

何でもアリですよね〜笑
私も毎周期生理様症状に一喜一憂させられてます😂
もしかして、妊娠してるんじゃ!?って期待して落とされる感じ、しんどいですよね💦
今回はいつもの生理前と違う症状があるので、また期待してしまうし‥同じく検索魔です😭

• みらこ

みらこ

今回はいつもと違う!
    もあるあるですね。でもママリさんの今回の予感が的中するよう、祈ってます😊

• 9月12日
h.r🔰

めちゃくちゃ分かります!!
私も今、検索魔です😂
旦那さんにほ期待してないと言いつつもね…やっぱり期待しちゃいますしね🤦‍♀️笑

• みらこ

みらこ

旦那にひた隠しにする感じ、共感します!笑 なーんか気持ち悪い気がするんだよな…とかつぶやいてみたりして。笑

• 9月14日
ひなた🐰

私はめちゃくちゃ有り得ないくらいの睡魔と吐き気だったので生理前とは違う気がする…ってなりました🙈でも、大体は生理前と症状は似てますよね😂😂

• みらこ

みらこ

ご懐妊おめでとうございます㊗️
    吐き気出ましたか??
    もし妊娠してれば3週なんですけど、ふと気持ち悪い感じがあって。でもこんな早くはならないよなーと思っている今です。

• 9月14日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

ありがとうございます🌸
    私は着床前からこの2つの症状が出てましたよ🥲生理前は眠気があるのですがそれよりも酷くて、あとはずっと若干気持ち悪いって感じだったので妊娠してそうだなあと感じてました!気持ち悪い感じ続くようでしたら妊娠超初期症状の可能性あると思いますよ!

• 9月14日
  • みらこ

みらこ

そうなんですね!
    今週期は結構期待しているので、嬉しいお言葉😃待つしかないとは思っているんですが、せめて体を大事に過ごしておきたいと思います!

• 9月14日