※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

出産8日目でおしっこがしみるようになり、会陰切開の痛みもある。膀胱炎にならないように頻繁にトイレに行っているが、痛みが続いている。バイ菌が入った感じで辛い。どれくらいかかるでしょうか。

出産8日目です。退院時はおしっこした時にしみなかったのに今更しみ始めてトイレ行くのが辛いです。
膀胱炎にならない為に頻繁に行くようにはしてるんですが、、、。

ちなみにおしりの穴とおまたの穴の真ん中が裂けました。そこだけ会陰切開してるんですが
それ以外は得にしてません。

いつまでかかるんでしょうか。
なんとなくバイ菌が入っちゃった感じの痛さです泣

コメント

ゆりか

私も入院中は大丈夫だったのに、退院して家に帰ってから、今更!?って感じでしみました🥲
その後3日くらいでしみなくなりましたが、糸がつってるような感覚などは残りました💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    やっぱりそうなんですかね!?溶ける糸みたいでもうとって欲しいです( ´ᐞ` )

    • 9月12日