※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

AIH後に陽性検査が出たけど出血があり、不安。同じ経験の方いますか?月曜日に病院に電話予定です。

今月、4回目のAIHをして、AIHから14日目、15日目(今日)ともに妊娠検査薬でうっすら陽性がでましたが、
3日前くらいから1日に1回くらいのペースで赤い血🩸がでています💦
血が出ていない時は茶おり?がでていることが多いです💦
はじめての陽性で嬉しい反面、血がでていて大丈夫なのかとても不安です。

月曜日に病院には電話してみようと思いますが、同じように出血されていた方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬は薄くなってないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日と今日で違う検査薬を使ったのでいまいちわからなくて💦
    でも同じくらいかちょっと濃いかな?と思います💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日したのがこれです💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AIHから14日経っていてこの薄さだと少し厳しい気がします…😣このまままた濃くなれば可能性はあるかと…
    線が出ているので着床はしたのかと思います。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今までうっすらすら見たことなかったので....
    着床してくれたとわかっただけでも嬉しいですね😢

    濃くなるのを期待してみます!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    化学流産になりました
    ありがとうございました

    • 9月16日