※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
家族・旦那

平日は幼稚園も午前だけで大変って言ってるのに、旦那は自分の習い事に…

なんで「子供たち見ててくれてありがとう」とか言えないのかな?
平日は幼稚園も午前だけで大変って言ってるのに、旦那は自分の習い事にも行くし、昨日は1日自分の趣味で出かけてるのに。

前もって伝えられてたから送り出したけど、帰ってきたら私が不機嫌だと逆ギレするのなんで?

一人の時間たっぷり過ごしてきたのになんでそんな子供たちに怒ってんの?

留守中大変だよ。子どもに起こっちゃって悲しい気持ちになって辛かったんだよ。
言わなきゃわからないとか言うけど、自分が育児するって気持ちになってないからだよね?
第一1日子どもたちを見たこともないよね?

この先育児の苦労をわかろうともしない人とやっていけるのかな…?

コメント

もちもち

こっちも旦那に預けて1人の時間楽しんだらどうですか?(∩´∀`∩)