※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

30週で、生理痛の痛みになったり、治ったりするのってやばいですか?

30週で、生理痛の痛みになったり、治ったりするのってやばいですか?

コメント

a

陣痛ですかね?わかる人お願いします。

m

一人目ですか????

• a

a

ふたりめですけど。

• 9月12日
  • m

m

私二人目28週で産まれたんですけどその前から私も生理痛みたいのが続いててなんかなっておもってたら前駆陣痛でした!!
    だから、もしかしたら前駆陣痛かなっておもいます!!

• 9月12日
  • a

a

1人目陣痛こなくて促進剤でやっても産まれなくて緊急帝王切開だったので、あんまり本格的な陣痛が分からなくて
    前駆陣痛ですかね
    陣痛アプリで測ってみます
    前駆陣痛ならほかってていいんですかね?

• 9月12日
  • m

m

私も一人目は前駆陣痛自体きてなくて二人目で生理痛みたいなのが何日も続いたから病院に連絡したら前駆陣痛だねっていわれて、そっから2日3日ぐらいで夜中からものすごくいたくなって朝方おしるしがでてそっからすぐ産まれました!!
    私は計ってました!!
    ほかってて???計っててってことですかね??
    しかも、二人目は早く産まれるって言うから前駆陣痛から本陣痛につながるといいですね!!
    本陣痛の痛みはもうとりあえず腰が砕けるぐらいいたすぎて言葉で表せれないです😭

• 9月12日
svkl❤︎

現在同じくです!
生理痛のような痛みが不規則にあるので前駆陣痛だとおもってます。

ママ乃

とりあえず、病院に連絡した方がいいと思います。
陣痛に繋がったら危険ですよ!!