※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚔𝚞🥛
ココロ・悩み

(下系です💭)セックスでの感度の話なのですが、1人目の時は何も変わら…

(下系です💭)

セックスでの感度の話なのですが、
1人目の時は何も変わらず
2人目産んでからあきらかに感度が悪くなりました😭
たまに痛かったりもしたので
何ヶ月か経てばよくなるかな?と思ったのですが
2人目産んでからもうすぐ2年になりますが
変わらずです😭😭😭

気持ちよかったポイントとかも
どっかに行ってしまって🥲

こんな状態であまりしたくないと
思うようになってしまいました

私みたいに性欲はあるけど
産んでから全然気持ちよくなくなってしまった方いらっしゃいますか?
改善とかしましたか?🥲🥲💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそうです(;_;)改善してません(;_;)