※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月に1、2回はするのですが旦那はもともと上手ではなく、・前戯もほぼな…

月に1、2回はするのですが旦那はもともと上手ではなく、
・前戯もほぼないに等しい
・めちゃ早漏(入れて5分もせず旦那イク)
・旦那がイったら終わり
・終わった後私はイッてないので手でいいからお願いすると断られる

と言う感じです。
レスよりかは全然いいんだろうけど、早いし私は行けずに毎回終わるし「一生こーなのか…」って寂しく思うことが増えました。

同じような方いますか?どうやって解決してますか?

真剣なので冷やかしはお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

・旦那に正直に想いを伝えて改善してもらう
・他に相手を作る
・自分が我慢する
の選択肢かなあと思いました…
改善してくれそうなご主人ですかね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに終わった後手でやってくれる時もあるのですが下手というか適当というか…
    言ったら改善はしてくれるかなって感じですがなかなか言い難いですよねこーゆーことって

• 9月11日

早漏ってなかなか改善難しいので前戯の部分がポイントになるのかなと思います🤔
前戯はやる気の問題ですからねいくらでも出来るようになりますし
どれくらい性に対してオープンなご夫婦なのかわからないので参考になるかわかりませんが私は旦那と一緒にAV見て前戯真似してもらったりお互い楽しくしたいのでおもちゃとかアイテム導入しました
おもちゃ使えば男側もそんな疲れずに出来るし慣れると気持ち良いですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃいいなと思いますが義実家に住んで居て隣が義兄さんの部屋なので音絶対バレると思い買えません😢
    参考にするのはいいと思うので試してみようかなと思いました

• 9月11日

下手というよりやる気の問題じゃないですか?旦那さん酷すぎる!
わたしなら、自分だけ気持ちよければいいものじゃないよねって話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前戯せずに入れてこようとする時もあったので前戯お願いすると指を入れられ早く動かして終わり(1分ほど)
    「それ気持ちくないよ」と伝えてもあまり変わらず…
    やる気ないのかなって思い始めています。

• 9月11日
もちママりん🔰

こんばんは!
すごくすごく気持ちわかります!
うちも前はそうでした。旦那は女性経験が少なく、早漏(多分5分保たない)で前戯が下手。
イってしまうと向こうが満足してしてくれないので、
私は一度いかせないギリギリでおもっきり旦那に前戯をして、これだけ気持ちいいんだよって思い知らせました!😂
またして欲しいって気持ちを持たせてから、次からは気持ちよくさせてくれたらやってあげるってしたら、めちゃくちゃやってくれる様になりました!
早漏は変わらないので、やってくれる様になったら、旦那に前戯→やってもらう→本番ってすると私の気持ちが高まったまま本番になるので短い時間でも満足できてます♡

• もちママりん🔰

もちママりん🔰

私も初めの頃は、一生この人としかできないのか。って本気で悩みました。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはちゃんとgive &takeになっていていいですね!
    その作戦やってみようと思います、

• 9月12日
  • もちママりん🔰

もちママりん🔰

頑張ってみてください!!
    応援してます📣✨

• 9月12日