※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
妊娠・出産

妊娠19wで2回目のコロナワクチン接種が怖くなってきた。気合いで乗り切る!注射は今まで怖くなかったから大丈夫!

現在妊娠19w。 明日2回目のコロナワクチン接種します。
昨日まではなんともなかったのに、今日になりめちゃくちゃ怖くなってきましたー🤣 1回目は副反応そんなになく…ただ2回目は結構大変なのを聞くと、びびってしまいましたー。🤣
気合いで乗り切るしかないぞー!頑張るぞー!ただの注射だー!今まで注射なんて怖くなかったんだから余裕だー!
と言い聞かせまくってます。笑 
はぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも18wでまだ1回目ですが昨日ワクチンしてきましたー🙌🏻😭

怖いですよね😢

できることなら打ちたくなかったけど、死ぬよりマシと言い聞かせて打ちました💦🤣

副作用でませんように🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• poco

poco

本当考えれば考えるほど怖いから、私も明日は死ぬよりマシ!と言い聞かせてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ

私も18週でちょうど今日のお昼頃に二回目のワクチン打ってきました!

熱が出たら薬飲まなきゃかなぁ、嫌だなぁと思っていましたが、今のところ腕の痛み以外の副反応はないです☺️

これ以上の副反応がないといいなーと思ってます🤣

• poco

poco

このまま副反応でないといいですね💦
    私も明日頑張ってきます!!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ママリ

10日後、2回目のワクチンを打つ予定です!
私も恐怖でいっぱいです😂
赤ちゃんを守るため、お互い乗り越えましょう👶🏻💪🏻

• poco

poco

恐怖ですよねー😭
    本当お互い無事に終わることを願ってます!
    頑張りましょーね!!

• 9月12日