※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
子育て・グッズ

子供の寝る時のパジャマに悩んでいます。暑くて汗をかくため、寝苦しいです。新生児下着を試してもオムツが見えるし、タオルケットを掛けると暑くて困っています。足の付け根にタオルを考えています。

子供の寝る時のパジャマにいつも悩まされます。
今日みたいに寝苦しくて湿度の高い日が1番困りますね( ̄▽ ̄;)
半袖とステテコでも凄い汗で頭の後ろがヤバいです。
なので、ボディースーツの半袖とか新生児下着(コンビ)とかにしてみたのですが…新生児下着きると…大きくてオムツが見えるヾ(・ω・`;))ノぁははお腹冷やさないか心配ですが、タオルケットとか掛けると暑くて倍汗と寝苦しいと怒るので困ってます💦
下痢にならなきゃいいなと思って、足の付け根だけタオル掛けようかと考えてます。

1番困る夜です…

コメント

m.k08

新生児用って小さくないですか?💦あまり体にピタッとするのも暑いと思います。
半袖ボディスーツに腹巻き付きのズボンはどうですかね?布団かけなくても腹巻き付きならお腹冷えるのは防げると思います🥺

ママリ

迷いますよね💦
うちは今日はコンビ肌着(新生児からのがまだきれるので笑)+スリーパーにしました!足元は出ちゃってますが、スリーパーなので胴体は丸出しになってないからいいかなと思ってます😅