※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢は小さいけれど、6w2dで心拍が確認できる可能性がありますか?

今日4w2dでちっさな胎嚢を確認してきました💦
(多嚢胞で排卵まで20日以上かかるので、排卵日を2wとして数えています)
来週コロナのワクチン予約があり相談したくて、早すぎて胎嚢見えないと思いましたが受診しました。
そしたら、大きさを測るまでいかないちっさいちっさい胎嚢が見えて、また2週間後来てくださいと言われてのですが、6w2dで心拍まで確認できると思いますか💦?

コメント

ママ🫧🤍

今回6w2dが初診でしたが心拍確認できましたよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにコロナのワクチンどうしましたか?
    来週ワクチン予定で、キャンセルしようと思ってます😢

• 9月11日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

私が通ってる産婦人科で、いつ受けても問題ないよと言われたので先週受けました🌟
    打つか打たないか迷いましたが、保育士してていつかかってもおかしくないので打ちました😩

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    まだ4〜5週なのにワクチン打っていいのか心配で産婦人科に行ってきたのですが、やっぱり大丈夫と言われて💦
    私の住んでいる市では毎日コロナは0〜1人で、息子も自宅保育だし、感染予防で十分対策できるんじゃないかと躊躇してしまっています😢
    参考にさせていただきます!

• 9月12日