※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近インスタでファッション関係のオンラインサロンに入会しました。元…

最近インスタでファッション関係のオンラインサロンに入会しました。元々オシャレがすきだったので入会したら最新のトレンドとか、実際見に行かなくても主催の方がお店に行ってくれて気になったものを試着してくれたりするのですが、その人の性格にえ?!って思う部分が見えてきて見ててモヤモヤするときがあります😓すごく自信があるのは分かるのですが元アパレルってだけで他社のプチプラブランドへの辛口(もはや悪口だろって言い方)とか雑誌のモデルさんのコーデに対してもディスりまくりで💦そんなことをこっちはお金払ってまで聞きたくないんじゃ!って感じです😣他は参考になる部分も多いし退会は迷ってしまうのですが他のオンラインサロンもこんな感じなのかなぁ?入会してる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オンラインサロンなんてピンキリですしそれぞれですけど、え?と思うなら早めに退会した方がいいですよ〜☺︎