※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

排卵検査薬を忘れてしまい、16時に検査したら濃い線が出た。女の子を産み分けたい場合、本日のタイミングはもう取らないほうがいいですか?最終タイミングは8日の夜。

昨日排卵検査薬をするのを忘れてしまい🥲
今日の16時頃に検査薬をしたところこのような濃い線が出たのですが女の子の産み分けをしたい場合、本日のタイミングはもう取らないほうがいいですよね?😭
ちなみに最終のタイミングは8日の夜にとっています🥺
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆ

もし自分がだったら産み分け関係なければ今日もタイミング取ります!女の子希望でしたら私は今日タイミング取らないです!

• みるく

みるく

そうですよね🥺!
    できれば女の子希望なので今日はタイミング取るのやめようと思います!!
    ありがとうございます😌

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

その濃さだと今日の夜か、明日朝には排卵しそうだとおもいます😊8日の夜のタイミングでもギリいけそうですね👍

• みるく

みるく

なるほどです🥺💡
    8日の夜のタイミングでもギリいけそうですかね🥺 願います🤲
    ありがとうございます😌

• 9月11日