※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

今年1月にできなかった成人式を10月にやる予定なのですが、私は行かない…

今年1月にできなかった成人式を10月にやる予定なのですが、
私は行かないつもりでしたが、旦那家族に行った方がいいと言われ、乗り気でないため、ドレスワンピースで行くことにしました。行くなら可愛くしないとね!と義母さんにら言われましたが、義母さんは、私のヘアスタイルや服装を真似してくるため、成人式を利用して、ガッツリロングからショートにイメチェンして、服装も変えようと思ってます。
同級生がずっと、ロングだったのに急にショートできたら、びっくりしますよね!
振袖でないぶん、そーゆー感じでイメージ残そうと思いまして💦
ドレスワンピースは黒のレースの、肩出しの感じなんですが、ネイルとヘアスタイルで頑張ろうと思いまして(笑)

コメント

げっそー

ロングからのショートでイメチェンめちゃくちゃいいと思います😆👍
一生に一度の機会ですからね☺️
楽しんできてください!

そして義母さんが真似してショートヘアにしませんように🤣笑

  • はな

    はな

    ショートには二度としないと言っていたので、ショートにしようと思いまして!!義母さんは私とは逆で小さい時はショートだったので、今はロングらしいので、私はショートにしようと思いまして!

    • 9月11日