※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
その他の疑問

メルカリでおもちゃが売れて、4日前にはこぶーんで発送したのですが、発…

メルカリでおもちゃが売れて、4日前にはこぶーんで発送したのですが、発送した翌日にアプリで確認すると「配達完了」となっていました。
未だに受け取り評価をしていただけません
昨晩取引メッセージ送ってみましたが、返答なし。
さっきもう1度取引メッセージ送ってみましたが…

この場合事務局に言った方がいいですかね?

コメント

らり

事務局に言って評価にもそのことも書きましょう!
あたしは届いたらすぐ見て評価するから
すぐしない人の気持ちがわからないですね٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます
    私もすぐ見てその日のうちに評価するので、すぐしない人の気持ちは分からないです(;´д`)
    すぐ評価しないにしろ、一言あってもいいと思いませんか?(;´д`)

    • 9月30日
  • らり

    らり

    一言はあってほしいですね(´•ω•`)

    • 9月30日
  • ペンペン

    ペンペン

    ですよね(;´д`)
    その売上金で買い物しようと専用出品してもらってる物があって、どうしたものかと(;´д`)

    • 9月30日
  • らり

    らり

    事務局には問い合わせましたか?

    • 9月30日
  • ペンペン

    ペンペン

    8日経った10/3の13時になると、事務局に言って評価してもらうことが出来るそうです(;´д`)

    • 9月30日
  • ペンペン

    ペンペン

    先程事務局に問い合わせしてみました!
    私初めて問い合わせしたんですが、どのぐらいで返事来るものなんでしょう?

    • 9月30日
Tママ

私は届いてから、
空けて使ってみたりよく見てから評価するようにしているので、
届いてすぐは評価しないです☆
おもちゃならまあすぐ評価出来るかと思いますが、
例えば携帯の充電器を買って、
2〜3日問題なく使えれば評価したりするので♪

評価をしなければいけない期限が表示されていると思うので、
それ以前であれば、事務局に報告しても何も対応できないかと思われます(;_;)
期限内に評価するのがルールなので、
タイミングは人それぞれだから待つしかないんじゃないかな…?と思います☆

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます

    評価をしなければならない期限って、出品者側にも出ますっけ?
    何も出てなくて…

    • 9月30日
  • Tママ

    Tママ

    一応、発送通知から8日以内に評価されなければ、
    事務局に問い合わせ出来ます♪

    • 9月30日
  • ペンペン

    ペンペン

    10/3の13時過ぎたら出来ると出てきました(;´д`)
    今の段階では事務局に問い合わせても仕方ないですかね?(;´д`)

    • 9月30日