※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

2人目妊活時、排卵日は7/10で女の子を予感。母親の勘で性別当たるか?似たタイミングでの性別知りたい。

2人目妊活時、こんな感じでタイミングとりました。
恐らく排卵日は7/10だと思います(ラッキーテストにて判定)
タイミングは2日前で終えてます。
まさか1回で妊娠するとは思わず、、、妊娠がわかってから私の勘でなんとなく女の子👧な気がすると思いました。
(願望も入ってるかもしれませんが...)
これだけのタイミングと勘の可能性で性別どちらだと予想しますか?
母親の勘って当たりますか?🥺🥺
似たようなタイミングで性別どちらだったか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が女の子だったので、主人の希望もあり排卵日強陽性の日と次の日にタイミングを取りました!

でもなんとなく女の子のような気がしてならず、結果やっぱり女の子でした❤️笑

1人目のときも女の子だと確信してましたし、私もラッキーテストを使ってましたが、母親の勘の方が当たると思ってます😊✨