※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPad miniを四年前に仕事のために買ったのですが、仕事辞めて使わなくな…

iPad miniを四年前に仕事のために買ったのですが、仕事辞めて使わなくなり、自分は使ってないからこの前子供にあげようと思ったらパスコード?のようなのがあったのですが、覚えてなかったです。
いつもこのパスコードにするってやつを入力したのですが、やりすぎて開かなくなりました💧
初期化にしたいのですが、それもできないです。
DOCOMOで買ったのでDOCOMOに持ってたらここではできないと言われました。
そうなるとApple Store?に持ってくしかないんですかね?
Apple Storeは混んでますか?初期化してもらうのはおいくら費用かかりますか?

コメント

愛

Apple Storeで初期化するとなると費用は2〜3千円かかります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もっとかかると思ってたので予想より安くてありがたいです😭
    パスコードもなにもわからないのですが、結構すぐやってくれて早く終わりますかね?

• 9月11日
  • 愛

10分程度で終わりますよ🙄
    ご自身でも初期化は可能です!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありがたいです😭
    パソコンないのですが、パソコンがないとやはり初期化はできないですかね💧

• 9月11日
  • 愛

なくてもできますよ!
    ググったら初期化方法載ってますよ🙄

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!さすがに私の場合だと持ってないとできないと思ってました😲

• 9月11日
  • 愛

古い端末だとどうかわからないんですけど、おそらくできたかと🥺
    一番良いのはAppleに問い合わせて初期化方法を伺った方がいいかもしれません😢

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四年前のなので結構古いから微妙ですね。。。
    無難なのはストアですよね👏
    問い合わせてからやってみます!ありがとうございます🙇🌼

• 9月11日