※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

3歳の子供に適したコンパクトで自分で乗り降り可能なハイチェアを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

みなさん、3歳の子供にハイチェアはどんなもの使ってますか?
先日まで使っていたものが大きすぎて使いづらく、一部破損したため処分しました。しばらく大人の椅子で食べさせてましたが、どうも食べづらいようで食事を落ち着いてしてくれません。

できればコンパクトで自分で乗り降り可能なものが希望です。
ご存知の方いれば教えてください!

コメント

ひろ

2歳3ヶ月の次男が、
いまルチュ ワンタッチハイチェア使ってます♪

自分ですぐ登れて安定してて、なにより横幅、後ろ足、コンパクト!とても気に入ってます♪色は3色♪
てーぶる付きですが、大人と同じテーブルでたべてるので、チェア背面にぺったりもたれたままにしてます。

私もハイチェア悩んで、色々さがしました。長男のがでかすぎて嫌だったのと、よく見る背もたれがカーブしたチェアは、横幅、でかいし、後ろ足や前足が出すぎてて大人もつまづくのでイライラ。

いま使ってるのは大満足です!
ネットで6990円くらいでした。
オススメですよ~♪

• れこまま

れこまま

ありがとうございます!調べさせていただき良さそうでした。
    ちなみにネットで購入されましたか?
    娘が小うるさいので実物で選んで買わせたいのと、実際の大きさを見てみてにしたいなぁと思っております!
    ストッケのパクリみたいなのを前使ってて、それがかなり大きくて嫌だったもので…ダイニングテーブルもあまり大きくないので…

• 9月30日
  • ひろ

ひろ

私はネットで買いました。娘さんチェックするんですね(笑)さすが女の子♪
    実物チェックならメーカーがyamatoyaってところが扱ってるみたいで、HPに販売店がのってました。このチェア以外もあるみたいです。参考までに。

• 9月30日
  • れこまま

れこまま

ご親切にありがとうございます!!
    娘は本当にそういうところ面倒です…
    いろいろと探してみようと思います!

• 9月30日