※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
妊娠・出産

破水後、チョロチョロが続くか、何もせずじっとしていても続くか心配です。昨日の朝からおりもが続き、膣でチョロっと感じます。

高位破水について

一人目は陣痛から始まったので破水の感じがよくわからないのですが、破水したらチョロチョロがずっと続くのでしょうか?
何もせずじっとしてても続きますか?

昨日の朝おしるしがあって、それからトイレに行くとトイレットペーパーにピンクや茶色っぽいおりもが続くのと、たまに膣の方でチョロっとした感触があります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水と尿漏れは、医師でも判断がつきません。病院に行って、しっかり検査したほうがいいと思います。

尿漏れだと思って、破水していた場合、母子ともに危険です!

今すぐ病院に行ったほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

私の場合は高位破水1回パシャッと出ただけで、チョロチョロ出続けませんでした。トイレでのことだったので、粘液栓かな?と思ったくらいで自分では高位破水と気づきませんでした。陣痛も来始めてたので、病院へ行って高位破水してたことが分かりました。
心配なようでしたら病院に連絡してみた方がいいと思います!