※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1、おすすめの排卵検査薬と産み分けの成功のコツを教えてください。

妊活について2つ質問があります。

1、おすすめの排卵検査薬は何ですか?

2、産み分けの成功のコツは何ですか?(男の子希望の場合)

です。

どちらかだけでも、両方でも構いません。
教えていただけると幸いです🥺

コメント

ルーパンママ

私は産み分けはしていないので、排卵検査薬のみ回答します。
まずは手軽に買えるドゥーテストから試してみるといいと思います。
ドゥーテストで、キチンと陽性陰性がわかるのであれば、コスパを考えて海外製のラッキーテストに。
ドゥーテストで、陽性が続くようなら、LH値が高いということなら、DAVIDに。
ドゥーテストで、陽性がいつだかわからなかった…ということなら、LH値が低いということなので、wondfoをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん種類がある事や、段階を踏んでいくことも教えていただきありがとうございます‼︎
    とても勉強になりました!😆

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私は女の子産み分けをしたんですが、その時いろいろ勉強した情報と、長男次男の時の経験から、、、

1 おすすめはドゥーテストです
安い海外製もありますが、3種類試した結果、ドゥーテストが1番使いやすかったです😊
ドラッグストアだと定価で高いので、Amazonや楽天で安いの探しました🙌

2 検査薬強陽性の時(排卵前日か当日)に濃厚に(特に女性が感じるように)仲良し!
タイミングとるまではできるだけ仲良しせず精子を貯めておくといいと言われていますよね😂
長男、次男は2週に1度くらいの仲良しで授かりました。
たぶん旦那1人でも出してないです😂😂😂
(濃厚な仲良しでははなかったですが🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ドゥーテスト買ってみようと思います‼︎薬局に売ってなくて、やはりネットの方が安そうでした!

また、
    生み分けの情報ありがとうございます‼︎前日、当日、を狙ってみたいと思います😙☀️

• 9月11日