※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。33wからお腹の張り増えて不安。頸管1センチで点滴中。同じ経験の方いますか?前向きなコメントお願いします。

切迫早産で入院中…。

33wに入ってからお腹の張りが少し増えたかなぁと感じていて、もし産まれてしまったらどうしようと不安で仕方がありません😢
頸管も1センチあるかないかで、点滴もしているのになんで張るのー!と毎日ドキドキです😭

同じような方いらっしゃいますか?
前向きになれるようなコメントいただけると嬉しいです😢

コメント

どらやき

私も切迫早産で入院になっていました💦
点滴しているのに張るしどうなるんだろう、、と毎日不安でしたが、ストレスが溜まると余計張るみたいなので、なるべく気分転換してポジティブでいたらおさまりました、笑
不安だと思いますが頑張ってください😭😭

• るーん

るーん

考えすぎは良くないから気を紛らわそう!!って思いながら、考えてしまいます😂
    面会とかあれば少しは違うんですけど、ひたすら安静で時間だけはたっぷりあるので困ります😂

不安ですが、先生からも大丈夫だよー!って言われて少し安心したのでまた入院生活頑張ります😢✨

• 9月11日
  • どらやき

どらやき

神経質になりますよね😭

頑張ってください🔥

• 9月15日
3kids mama

こんにちは😊
私も数日前から切迫早産で入院になりました。
明日で35週になりますが、入院初日子宮口2cm程開いてきてて
お腹も張りも頻繁にあります💦
点滴してましたが、お腹張りが良くならずNICUのある病院に昨日転院になりましたが、点滴していてもずっと結構頻繁に間隔的に張りがあります。

点滴してるのに意味ないじゃんて私もなってます😂

• るーん

るーん

こんにちは☺️
    お腹が張るとすごく不安になりますよね😭💦
    点滴のおかげで抑えられるんでしょうけど、キューって大きな張りがあるともう不安で不安で💦

せめて36wまで…って思うのですが、一日一日が長いですよね…、、
    毎日ドキドキですが、Arimamaさんも頑張ってる!!私も頑張る!!って思えました😭✨

• 9月11日
  • 3kids mama

3kids mama

不安ですよね😢
    私の場合数日の内に産まれでもおかしく無いみたいで、産まれて赤ちゃんが自分で呼吸出来るようにサポートする薬をおしりから注射されました😅笑
    お腹の張りが頻回で強めにあるとまた子宮口開いてないかな?とかもう不安で不安で💦
    もう産まれる?とか思っちゃってヒヤヒヤしてます😱

• 9月11日
  • 3kids mama

3kids mama

お腹の中に長く居れる程赤ちゃんにはいいみたいですが
    仮に34.35週等で産まれても
    臨月頃に産まれたのとあまり変わらないみたいですょ😌
    一緒に退院出来る事もあるみたいです!

• 9月11日
  • るーん

るーん

そんな注射があるんですね💦
    しかしおしりから…なんだか恐ろしいですね💦

そうなんですね🥺✨
    上の子は39wで2600ちょっとで、今回の子もそこまで大きくならないかなと思っていて、少しでもお腹の中で大きくしてあげたいなって思っていたのですが、体の機能がある程度出来上がっていればそんなに心配いらないですよね😭✨

• 9月11日