※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chenmaman
その他の疑問

出産祝いについてお聞きします。2人目出産された方。頂いて嬉しい出産祝…

出産祝いについてお聞きします。2人目出産された方。頂いて嬉しい出産祝いは何でしたか⁉️今度、①姉妹、②兄妹、③姉妹の3件分のお祝いがあります。①1人目出産祝い(服)をあげ、今月2人目出産された方。②1人目出産祝い(服)をあげ、今年の2月に出産された方。③1人目、出産祝いを渡しておらず、2人目今年の2月に出産された方。に渡す予定です。いずれも3〜5千円から8千円くらいで考えています。ちなみに、兄妹、姉妹お揃いの服とかは嬉しいですか⁉️

コメント

私は服よりかは実用的なオムツやおしりふきなどの消耗品が本当に嬉しかったです😊
後は私と長男にくれた食べ物も貰って嬉しいと感じましたね!

後は幼稚園のママ友さんからは少し先になるけれども涼しくなった時にとレッグウォーマーをいただいてそれも嬉しかったです!
喜んでくれると良いですね💓

• chenmaman

chenmaman

ありがとうございます♡やっぱり消耗品が助かりますかね。
    上の子が大きければ、お菓子も良いかもですね♪

レッグウォーマー‼︎私自身も欲しいので、探してみます♪

• 9月30日