※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が超淡白でこの先レス確定です。旦那から前々からもうしたくない、…

朝から失礼します🙇‍♀️

旦那が超淡白でこの先レス確定です。

旦那から前々からもうしたくない、と言われていました。
結婚13年目ですが、結婚直後からすでにレスでした。
実際するのは子作りの時のみです。
子作りの時すら中折れするので旦那はスマホでAV観ながらでした。
2人目が4歳になりますが、ずっとレスです。

セックスは疲れる、1人でする方がいい。らしいです。
旦那は元々付き合ってる時からセックスに興味なさそうで、なんか下手くそだなぁと思ってました(適当にやってる感満載で)

でも実際めちゃくちゃ悲しいです。
屈辱です。
女としての幸せは無しです。

でもそれ以外の事については良い旦那かもしれません。
浮気無し、借金無し、優しい、家事はやってくれる、年収は良くも無く悪くも無く。
キスくらいはたまーにあります。

だけどこの先もうセックスは一生ありません😭

私も別に離婚するほどの事ではないと思っていますが、
この先ずっと夫婦生活無しって方、いらっしゃいますか?

私も年々、あまり旦那の事は好きってほどでは無くなってます。
だけど離婚するほどでは無い。

ちなみに旦那ですが、本当に体力が無く、人に興味がないため(アスペルガーです)浮気の心配はほぼ0に近いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも主人と仲良しですが、結婚してからレスです。
実際、夫婦関係って営み大事ですよね。
私もこの先何もないのかとか思ったら
違う人と結婚した方がよかったかなとか思いました。

私も離婚まではしないですが、
実際性の不一致で離婚はありだと思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんです、実際のところ、夫婦の営みってめちゃくちゃ大事だと思うんですよねー😭
    そう言うのあると無いとでは違うと思うんです…

    だからと言って他の人としたいくらいの欲は無く…💦

    分かります、分かります。
    友達の話とかで旦那が中年太りで重たいから苦痛とか聞くと、ちょっと羨ましいなぁと思っちゃいますよね😅
    私も子供の話を抜けば、
    旦那とは結婚しない方が良かったなーと😭

    性の不一致ってとってもしっくり来ます!!😭

    でもそれだけで離婚となるほどでは無いですが、もしかしたら今後、子供が巣立ったら考える時が来るかもしれません💦

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供2人いるのですが、
    どちらも事務作業でした。
    愛し合って、自然と子供が出来たってご夫婦
    羨ましいですよね

    • 9月11日
あずき

うちの旦那もそんな感じです😭
旦那側レスだったので性欲ない、1人でも抜かない人なんだと思ってました。
でも最近行為は作業としか思ってないこと、行為に興味がないこと(相手が誰でも)、avなら興奮するし1人で抜いてることがわかりました🤪
行為と1人で抜くは全く別物らしいです笑
結婚した以上相手は旦那しかいないんだから1人で性欲処理するなって感じです。
本当夫婦の営みって大事ですよね、、、お互い必要ないと思ってるなら別にいいけど片方が欲してるなら答えて欲しいところです。性欲もだけど心も満たされません笑

私も子供いなかったら離婚考えてるレベルです🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ももさんも旦那側レスなのですね😭
    そう!そう!それです、まさしく作業です!!
    うちの旦那も一緒でセックスは「作業」ですね😭
    うちも1人で抜くときはAV観てます、それしか興奮しないみたいですねー💦
    私に女としての魅力が無い、と言ったらそれまでですが、自分で言うのもなんですが、今30代後半ですが20代かと思った!とよく言われるくらい身なりには気を使ってます(自分が美容、お洒落が好きと言うのもありますが💦)

    その上で私って何なんだろう感が半端ないですね😭
    コロナ禍前に友達の結婚式で久々に異性の同級生に会ったのですが、
    「綺麗になったなー!」って言われて、お世話でもとても嬉しかったです。
    でも実際は旦那にも言われないし、レスですもん、笑っちゃいますよね🤣

    そう、結婚した以上旦那しかいないから、私はどう発散?この気持ちと性欲をぶつけたら良いのか…😭
    でも嫌々されるのも嫌なんですよね💦

    たしかに、子供いなかったら離婚考えますよね🙄

    • 9月11日
  • あずき

    あずき

    前戯とかも旦那は無って感じでやってて雰囲気もクソもないです👊
    太宰治ですさんお綺麗なんですね😍💓
    うちの旦那は胸が大きくてぽっちゃりしてる人が好きみたいで、元カノがそーゆう体型だったみたいですけどそれでも行為は別に好きじゃなかったと言ってました笑 本当現実に存在する?!人に興味がないというかいくら私が見た目や体型の努力したところで変わらないんだろうなってその時ハッキリ思いました。きっと旦那さんもそんな感じなんでしょうね😂
    ちなみに旦那も友達も誘われたら遊ぶくらいで自分からは誘わない、人に興味ない、人からどう思われてもいい、1人が好きなタイプなので浮気とかそうゆう面倒くさい?!マメなこと?!は絶対しないと思います笑

    わかりますー!嫌々されるの嫌ですよね。それこそ旦那は作業と思ってるのかと考えるだけでこちらも気分が萎えてしまいます🤦🏻‍♀️だから本当旦那ともしたいと思わないし。許されるならセフレつくりたいレベルです笑

    • 9月11日
deleted user

うわぁぁぁうちの夫かと思いました😭😭😭
アスペルガーです。体力なく人に興味なく友達ゼロ。私に依存してるので浮気もありません。
飲みに出歩くこともなく借金もしないし項目?で言うと悪い人ではない。
毎日同じものを食べて同じ行動してロボットのように過ごすのが幸せみたいです。

二人の子作り以外でほぼ無くてもう一生しません...
太宰治ですさんはご主人としたいと思いますか?
私は、性欲はあるけど夫に触れたいと思わなくなったので(下手すぎて気持ちが乗らない)諦め付きました💦
今は産後で性欲ないですが、寂しく一人でしてたことありますww
一人でする方がいいって夫も言ってました。相手を気持ちよくさせることで自分も興奮するはずなのにその感覚がわからなくて相手に触れるのは作業。感覚敏感なのでこちらが触るのも無理。もう心が全く違う方向向いてるのでそりゃー気持ちよくないですよね(笑)
体位も1パターンしかないし、機械かな?ってくらい毎回同じ。

長々語ってすみませんかおそらくほぼ同じ感情なので思わずコメントしてしまいました😭💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    共感していただけて嬉しいです❗️😭

    旦那様のタイプも同じですね〜、うちは興味の幅が狭いのかゲームと漫画以外興味なく、仕事行くので精一杯。
    浮気なんてマメじゃないしお金かかるし体力無いしそもそも人に興味ないから出来ないって人ですね…

    ロボットの様に…ってのも分かりますよ!
    頭の中もiPhoneみたいでアプリ入れて起動するような感じです🤣
    それが本人の幸せなんですよね、結婚しても本人のペースで相手に合わせる事は滅多にしません…

    私は夫としたいとは思いますが…難しいですね。
    じゃあいきなり今!は無理ですね😅
    相手がしたいから仕方なく応じる感が半端なくて、傷付きます。
    子作りは目的は子供を作るなので、気になりませんでしたが(子供が愛の結晶なんて到底思えない笑)
    私もどう諦めつくか考えた方が楽ですかね?
    ちなみに、うちも下手すぎます(笑)
    だけど気持ちがあれば夫としたいです😭

    一人で…は私は結構あります。一人でしないと持ちません😭

    作業、と言うのはうちもそうです!同じすぎて泣けます😭
    相手が気持ちいいとかは無視ですね。だからめちゃくちゃ下手です😭
    まさにうちも機械そのものですよ!!

    本当に同じ方がいらっしゃって救われました🙏

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一文一文すべて共感しかありません😂😂

    体力ないから浮気できないのも一緒です(笑)
    毎日10時間寝てるしもう働いたらそれでいっぱいいっぱいなんですよね😅

    本当にロボットです💦生活していく上で何度も衝突しましたがロボットと思うようにしたり特性に向き合えば何とかやっていけるようになりましたが
    夜の生活はどうしても無理ですよね。

    私も二人目妊娠くらいまでは諦められない気持ちありましたが
    下手くそなのは経験が浅いからじゃなくて、相手を想いやるというアプリが存在しないから練習したところで無理だって思うと
    一生この人とは気持ちよくなれないんだなって納得?しちゃって
    諦められた感じです😅
    叶わぬ恋的な(笑)
    何度もAV見て学んで!って言っても(笑)何を学べばいいのかわからないみたいで本当に変わらなかったので😭
    無意識に自然な感じで頭撫でるとか耳に触れるとか手を絡ませるとかして欲しいですよねー(笑)(笑)(笑)
    書きながらちょっと悲しくなってきました🤣

    • 9月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すみません、読んだらこれ私…⁇状態です🤣

    面白いほど一緒です❗️🤣
    10時間も寝ているのですか…‼️分かる気がします‼️
    うちは通勤時間長いので物理的に長時間睡眠は無理ですが、帰った後は疲れてるから喋りかけるなって言われますよ🥺
    休みの日もちょっと公園1時間行っただけで疲れた疲れたなので…
    そんな感じですもん。よく考えたら夜の営みなんてとても無理です笑

    ああーどこまでも一緒ですね…🤣
    うちは一度お金渡すから風俗行ってこい、って言って事あります笑
    何か学んでこい的な…
    でも何を学ぶの?って感じで🙄

    何度も衝突…うちも同じくです😭
    うちも諦めたり特性と上手く向き合ってやってます❗️
    頼み事の仕方とか一々下手に出ないと聞いてくれないし。
    どこまで平等であるにこだわる人なので、揉めないように決めたルールは多々ありますよ🤣

    低気圧は寝込むし、
    何も無くても寝込むし、
    その度に私何かした?って聞いてます。
    休みの予定は1週間くらい前から決めとかないと急に予定入れると頭パニックになるし、
    めちゃくちゃ面倒臭い❗️🤣

    でも体調面や仕事面、私も妻というよりはかなり支援者みたいに動いてきたし、別れるにも今までの苦労が水の泡になるので、
    このまま別れずに穏便に暮らせれば御の字ってところもありますね。

    問題は夜の営みだけではなく、挙げ出すとキリないです笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなりすみません!!

    公園1時間でクタクタ、うちも同じです😅
    何もせず息してるだけで疲れるみたいですね😓

    本当に風俗でも浮気でもいいから他の人として下手くそって説教してもらって欲しいです😂(笑)
    まぁ言われたところで相手が悪いとしか捉えないでしょうけど😒
    友達とそんな話してくれたらいいけど友達いないし(笑)

    パニック本当にやばいですよね💦
    電話でお店の予約とかもできないし、ちょっとしたメール打つだけで1時間かかったりします💦
    全部手伝うというか代わりにやってきましたが
    それが水の泡になる気持ちわかります😓
    浮気借金ギャンブルなし、俺様態度もないのでまぁいい人かなとこらえてます😅
    本当に問題だらけだと思います😢

    • 9月15日