※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiichan
ココロ・悩み

赤ちゃんがバウンサーで寝るのにベッドでは寝ない悩み。夜泣きや嫉妬も。バウンサーの使用について悩んでいます。

バウンサー?ハイローチェアだとすぐ寝るのにベッドだと全然寝ません…
授乳後かなりうなって、その唸り声で上の子は泣きながら起きちゃうので
もうだめだと思ったらリビングでバウンサーに乗せて寝せちゃいます。
私は簡易的なマットを敷いて床で寝ます。
バウンサーが居心地良くなっちゃったのかな…
日中落ち着いたら平なところに寝かせたりもしてるんですが😭
いつまでこんな生活なのか…と気分が落ちます。
娘は弟にあまり興味もない、〇〇くんいや!〇〇くん嫌い!など言います。
ヤキモチですか?
夜泣き声、唸り声で起こさないように必死で疲れました😭
バウンサー買って使わせなきゃよかったのかな…

コメント

ひか

我が家と逆です〜💦
2人目は楽しようと思って電動ハイローチェア買ったのに、そこでは全く寝ません😅
バウンサーや赤ちゃんクッションみたいなのもダメで(起きてて機嫌がいい時のせておくのは大丈夫)、しかもスワドルアップ着せないと寝れなくなってしまい、昼寝も寝室の布団まで連れてって着せて寝てます💦
何しても寝ない子もいるので、寝る方法があるだけラッキーと思うしかないですよね😭大きくなったらうまく寝れるようになるし、今だけと割り切って活用していきましょ!

早く落ち着く日がきますように…
そして今しかないかわいい期間を楽しむ余裕が少しでも出来ますように🙌