※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の子供に朝は今まで、パンとバナナかりんご、ヨーグルトにしてまし…

2歳の子供に朝は今まで、パンとバナナかりんご、ヨーグルトにしてました!
ですが、お昼ご飯の時出すおかずが少ないときに果物かヨーグルトどちらか出そうかなと思ってます😂

お昼はバタバタして帰ってきて作るので時間無ければ納豆ご飯とミニトマトやアンパンマンポテトとか簡単な物なのですが、足りない時付け足したいけど朝ヨーグルトあげたら昼はあげない方がいいでしょうか🥲🥲

朝のヨーグルトやめて昼出そうかふと悩みました😂💦

コメント

はじめてママリ🔰

ダメなことはないと思います🙂

でも、うちの子はヨーグルトたくさん食べると、お腹がゆるくなるようで…
柔らかめのウンチで、出る回数が増えます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに緩くなりますよね🤣💦ありがとうございます♪

• 9月11日
ルナ

朝も昼もヨーグルト出すのは、やめた方がいいです😥
添加物が多かったり、使われている牛乳にホルモン剤が入っている物もあり、砂糖も多く、沢山たべるとお腹を壊します。

お昼のおかずが少ない時の為に、小分けのミニ豆腐、魚の水煮缶、冷凍の惣菜、レトルトなど何かしらすぐ出せるものを常備すると良いですよ。防災の備蓄にもなります☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝かお昼に出そうと思います😌
    ミニ豆腐なんてものがあるんですね!買ってみます🤗

• 9月11日