※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

先週4日、今週も3日目の別居中です。毎週恒例の大ゲンカして家を出て行…

先週4日、今週も3日目の別居中です。毎週恒例の大ゲンカして家を出て行かれます。先週は暴力もある大喧嘩です。この間のは私がうるさいからだそうです。もちろん理由はあります。

もう明日帰らないからなとその場ですぐ出て行き、行き先は電車で40分の彼の実家。

旦那が明日明後日仕事ないので、今さっき子供たちを実家先でみるよう言いました。本当は1人だけか、明日来ると言われましたが、私1人で2人見てるのにそれは不平等だし、中途半端に短いので中間の駅で待ち合わせって言ってるのに拒まれたので泣きながらテレビ電話で説教と文句混じりを延々と話してました。

私は悪い母なのでしょうか、、最近疲れが溜まりすぎてイライラして上の子に当たったり、怒鳴ったり、つねったりもしちゃってたので1人でゆっくりする時間作らないと良くないなと思いました、、、自分を見失いそうで、
旦那は楽してて私だけこんな苦労して来月市内ですが引っ越しもあるし転園の続きやら見積もりやら全部私がやってます。パートもしてます。先週は転職したパートを3週目で子供たちが病気になって休んだりと体力的にも精神的にも苦痛です。

旦那は何も分かってくれません。自分の事ばかりです。
離婚も何回も考えました。新生活が落ち着いたらいつでもしていいです。実家は頼れません。1人です。

励ましてくれると嬉しいです、、

コメント

チョコパフェ

お気持ち分かりますよ。
私も家事育児に仕事と日々こなしてて、自分に余裕なくてイライラして息子に当たったり怒鳴ったりしてしまいますその度に仕事辞めて専業主婦なったらそんなに息子怒らなくてすむのかなと悩んだけど私が仕事辞めたら生活出来んくなるのでそれは難しいと思ったりで。
保育園の送迎なども旦那さんやってくれないですかね?

引越しや転園手続きやら積み重なっていっぱいいっぱいなりますよね。
きつい時は沢山泣きましょう😭
泣いたら少しはスッキリするので🍀

半分くらい旦那さんも協力して欲しいですよね💦