※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スタバのパンプキンスパイスラテ飲んだ方いらっしゃいますか?かぼちゃプ…

スタバのパンプキンスパイスラテ飲んだ方いらっしゃいますか?
かぼちゃプリンが大好きなのですが、それとはちょっとちがいますか?😂スパイスてなんだろうと思って💦
明日スタバへ寄る予定なのですが、
もし思っているのと違うならいつも飲んでるの買いたいけど…と迷っています💦

コメント

ろみん

あくまで!個人的な感想なので参考になるかわかりませんが…
スパイス苦手やけどかぼちゃが好きなので試しでショートで飲みましたが…かぼちゃ感が全然なくクミン?ナツメグ?よく分かりませんがスパイス感しかなくて美味しくなかったです😂
結局家族に少し飲んでもらいました💦
アイスで頼んだからかぼちゃ感ないのかなーとか考えましたが、もう飲まないと思います😅w

• ママリ

ママリ

やっぱりスパイスて名前に入っているだけあって、スパイス感強めなのですね😰
    私もいつも通りのにしておこうと思います😂
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日
  • ろみん

ろみん

苦手ならやめた方がいいかなーと思います😭
    もしまだピーチあったらピーチ推します🥰w

• 9月10日
ままり

私の個人的な意見だと無しでした😭
かぼちゃ好きなので買ってみましたが、かぼちゃはほんのり感じる程度だし、スパイスの味が強くて全然飲めませんでした💦
かぼちゃの甘みを想像して飲むとかなり裏切られます😂

• ママリ

ママリ

甘いかぼちゃを想像していました😂
    やめておいた方がよさそうですね😵教えて頂いてよかったです、ありがとうございます😊

• 9月10日