※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベランダはいらなかったって良く聞きますがインナーバルコニーはどうで…

ベランダはいらなかったって良く聞きますがインナーバルコニーはどうですか。

洗濯を干すメインで広くとるつもりはありません。

費用や雨漏り手入れがめんどくさい等デメリットありますか?

天気の良い日は出来れば外で干したい派です(花粉の時期は中)
ドラム式買ったらこの気持ち変わりますかね?
そうなるとインナーバルコニーすらいらないかな💦

ただ、庭が狭くLDKから洗濯物丸見えになると思います。

皆さんどうですか。

コメント

(^^)

布団は干さないですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団乾燥機を使います!

    • 9月10日
はる

ドラム式洗濯機と浴室乾燥、靴は天気の良い日に外干ししてます
ベランダ一歩も出ないです😅

インナーバルコニーが広ければ、プール広げたりピクニックごっこしたり絵の具したりできるなぁとは思います😊

はじめてのママリ🔰

私は今まで外干し派でしたが乾燥使い出すともう干すの嫌になりました😂
庭が狭かったら子供のプールとかで使ったりするかも?