※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

粘着栓に出血が混じるとおしるしになるのでしょうか?おしるし後、出産までどのくらいかかったか教えてください。計画分娩の予定もあり、不安です。

粘着栓ありました〜🥰💕
次トイレに行った際には、
粘着栓に少量の鮮血の出血も混じっていました。
出血も混じると、おしるし?になるのでしょうか?

1人目の時は、もう少し量が多くて、茶色で、
あっ!おしるしだ!と、すぐに気がつきました。

1人目の時は、弱い腹痛があってからの
おしるし、陣痛、入院でした。

3日前ぐらいから、前駆陣痛かな?お腹痛いな、
と思う時は、何度かありますが、
まだまだ陣痛は感じません😭

14日に計画分娩を予定していて、
どっちにしろもうすぐ出産を控えていますが、
もっと早くなるのかな?とソワソワしています☺️💕

みなさんは、おしるしあってからどのぐらいで
出産となりましたか??

コメント

ままり

1ヶ月です!
だらだらと汚いおりものと出血が続きました😭

  • りっちゃん

    りっちゃん

    1ヶ月は長いですね!
    ずっとソワソワしちゃいますね😭

    • 9月10日
ママ

朝おしるしあって、その日の昼には産まれました👏

  • りっちゃん

    りっちゃん

    早いですね!
    私ももうすぐベビちゃんと会えますかね?☺️

    • 9月10日
maari

3日後に陣痛が来ました☺️

  • りっちゃん

    りっちゃん

    3日後ですか!
    明日から生産期に入るので、そのぐらいに出産出来たら嬉しいです☺️

    • 9月10日
はじめて育児

一人目は夕方におしるしあって次の日の昼2時に生まれました!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    早いですね!
    みなさんのお話を聞いて、よりソワソワしてしまいます☺️

    • 9月10日