※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

ベージュのおりものが出て止血剤を飲んだが、流産の兆候か不安。腹痛や不安定感も。不妊治療専門の病院での妊娠で、別の病院への相談も考え中。

ベージュのおりものがでました。
さらさらっと流れ出て、よーくみるとベージュ
位のおりものです。
病院に電話して処方してもらっていた止血剤を
飲みましたが、流産の兆候でしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
血が止まったら次の検診まで様子みてといわれました。
それまでは安静して過ごしてくださいと。
腹痛はなんとなく左側がチクチクする時があるのと
左の股関節が痛むというか違和感ある感じがあります。

不安で不安でどうしようもありません。
今行ってる婦人科は不妊治療を専門にやっているところで産科がありません。10週までお世話になり転院となります。
私は卵管閉塞といわれ体外受精を勧められていましたが、
今回奇跡の自然妊娠でした。
どうしても完全予約制の所だからか急遽の対応が
緊急性がないとダメな感じがあります。
どうしても不安なときは別な病院にかかっても良いのでしょうか…?

コメント

deleted user

今通ってるところに相談がいいと思いますが、初期の茶オリはよくあるので😂💦

  • み

    あんまり心配しすぎない方がいいですよね…

    • 9月10日