※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
産婦人科・小児科

松隈産婦人科は予約制ではなく、待ち時間が長いですか?

小郡市の松隈産婦人科についてお伺いします。
予約をしようと電話しましたが、
予約制ではないみたいです。
待ち時間結構かかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子を松隈さんで出産しました🤰👶🏻!
もう3年前なので参考になるかどうか分かりませんが、そんなに長時間待ったことはなかったと思います🌟
長くても30分以内には呼ばれてたと思いますが、1度だけちょうど他の妊婦さんの分娩とかぶったときがあり、その時は1時間ぐらいは待ったと思いますが、受付の方がお知らせしてくれましたよ🕊🤍

• ららら

ららら

ありがとうございます🌟
    お昼に幼稚園に迎えにいかなきゃ行けないのでどのくらい待ち時間があるのか心配してました😌

• 9月10日

松隈さんに通っていますが、待ち時間で1時間以上待ったことはないです☺️

予約制じゃないので、曜日や時間によっては待ち時間あったりしますけどそれでも30分くらいでいつも呼ばれます☺️

• ららら

ららら

ありがとうございます😊
    だいたい30分位なんですね!
    参考になりました🌟🌟

• 9月11日

退会ユーザー

でも午前だけの日(土曜日など)とか月曜日の午前中などは結構9時から人がいて10人くらい待ってる時もあります😥

• 9月12日
  • ららら

ららら

あ、ほんとですか😂
    月曜日の明日行こうと思ってました。少し待ち時間覚悟で行ってみます🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 9月12日