※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
妊娠・出産

2人目妊婦の方がお腹が早く出ることについて心配しています。食事もお腹がすぐにぱんぱんになり、赤ちゃんの成長が気になるようです。

2人目妊婦です。
今21週ですが、2人目だとお腹が出るのが早く久しぶりに保育園であったママに「あ、妊娠中?臨月?」って2人に言われました笑。

食事もお腹は空くもすぐにお腹がぱんぱんになり、
っでも胃はまだ入るからお腹ぱんぱんになりながらも少しずつ食べてます。

2人目だと皆さんこんな感じですか😊?💦
これから赤ちゃん5.6倍に大きくなるからどうなっちゃうのかなあと心配になります。

コメント

まりん

私も2人目妊娠中ですが、14週目にしてめちゃくちゃ出てます💧
もうこんなに出ててどうなっちゃうんだろうって心配になりますー!
更に更に大きくなるんでしょうか?😅

• はりきなこ

はりきなこ

14週くらいの頃私も出てましたがこの1ヶ月でさらにお腹がかなり出た感じがあります笑
    多分まだまだお腹出ますよ😊!私も怖いですw

• 9月10日
WEAVERファン♪

こんにちは。

4週の時に既に軽くポッコリ。
10週の時に16週くらいと勘違いされ
20週過ぎには30週くらいまで
出ていました。(1人目の時の)

一度膨らんでいるので膨らみ
やすいみたいです(>人<;)

• はりきなこ

はりきなこ

こんにちは。
    臨月に間違われるくらいもう出てますがさらに大きくなりますよねw
    お腹がはち切れそうです笑

• 9月10日