※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お給料日、でも支払いで消えていく〜取り敢えずいま週3だし時々週4の日…

お給料日、でも支払いで消えていく〜
取り敢えずいま週3だし時々週4の日も、、
来月のシフトから週4で働こう!頑張る!!!

旦那が自分の趣味に使ってるお金の方が多いのに、
「〇〇(私)だって、お菓子とか買ってるでしょ?」
と言われカチーンときた、、。
お菓子だって自分のだけじゃないし!
月に数千円だとして、旦那の趣味に使ってるお金は
数万円単位じゃないか!!!

しかも携帯代高くて、なんだろうって話してたら
私がの請求になってるよ?と言われたけど、
1万も漫画買ったのは旦那でしょうが!!

旦那が使ってる金額が凄いのに焦りなし
タバコ吸うし、←10月1日から値上げですね、、。

自分と娘も好きなこと出来るように
仕事頑張るしかないなぁー。✊

愚痴と宣言でした😅✨

コメント