※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
家族・旦那

はぁ、ワクチンの副反応でしんどい中、義母から電話。出ずに無視したら…

はぁ、ワクチンの副反応でしんどい中、義母から電話。。。
出ずに無視したら間髪入れずもう1回かかってきた💦💦
しかも、どちらも1分ぐらい鳴らす😭
諦めて。。。
とりあえず無視して主人が帰ってきたら電話来てたけど、しんどいから出れてない。掛け直しといてーって言うつもりだけど、なんでよりによって今日なの😢
てか、昨年色々あって、義両親嫌いで、今年3月以降は主人が電話しても私1回も電話代わってないよね?
気付いてください💦💦

すみません、愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな大事な連絡だったんですか?🤔
緊急性ないことなら電話しないでくれ〜って思っちゃいます💦笑
ゆっくり休まれてくださいね🥲✨

• ロコ

ロコ

いや、一昨日ぐらいに主人が赤ちゃんの服水通しした写真を送ったので、『 出産もうすぐだね~体調どう?私の時は~』って電話だと思います😅

昨年ごたごたした時も仕事の前に5分間で4回も掛かってきたんです💦
    よっぽどの緊急事態だったら、LINE電話じゃなく普通の電話だろうし、主人にかけるだろうとと思って昼休憩まで放置し、夕方改めて電話したら、『 あの時は私は悪くない、お父さんが横にいたから仕方なく』みたいな言い訳の電話でした😂
    なので、何回も掛けてくるのはクセなんだと思います😁
    義父もそうなので💦

ありがとうございます!
    今日は何もせず、ゆっくりします😊
    長々と失礼しました。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜そういう電話なら出たくないですし、本当かけてこないで〜と思いますね😵
    そして旦那さんが送ったなら旦那さんの方に返信して終わりでいいですよね、、
    何度もかけてくるのも萎えます、、笑
    普段あんまり携帯見ないのですぐ電話気付けません、出れませんっていうキャラでいって電話の回数も減らしてほしいですね😵
    本当お大事になさってください❤

• 9月10日