※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のニキビが治らず、皮膚科でお薬をもらっても改善せず困っています。化粧品を増やすのも不安で、マスクや菌活の効果もないようです。何か良い方法はありますか?

妊娠中のニキビって治らないものですか😭??
妊娠してからすぐできて大仏落ち着いてきたのは来たのですが、
顎と頬のニキビがどーーしてもなくなりません、、
皮膚科で出せるお薬だしてもらったりはしてるのですが、治らず😭

マスクのせいかとおもうのですが、、、
普段日焼け止めとかしかしないので、やっぱりなにかパウダーみたいなので保護したがいいのか、妊娠中だから新たに化粧品増やすのも怖くて😭

妊娠してるから仕方ないと割り切るしかないんですかね😭

これしたら治った!とかあれば教えてほしいです😅😅

納豆やヨーグルトなどの菌活もしてるのですが、効果なしです😭😭

コメント

はじめてのママリ

スキンケアを変えましたよー!
普通に薬局で売ってるニキビケアのやつに!

クレンジングは今までの使って、ダブルクレンジング不要のやつだけど後からダブのニキビケア泡洗顔で洗って、肌美精のニキビケアパックを2日に一回してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧水から全部ですか??
    一応、ORBISのニキビケアようにしてるのですが、
    収まっているのですが
    完全に治らなくて😭😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    化粧水などは全然変えてません!
    洗顔を追加したのと、保湿のパックだったのをニキビケアのパックに変えました!
    朝の洗顔はニキビ泡洗顔でしてました!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    ニキビ用の洗顔にしたがいいようですかね😭?

    ドラッグストアでニキビケアを探したほうがいいかもですね😅

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はその方法が合いました✨
    元々ニキビあまりできなくて、ニキビ治れば使わなくなるからお金かけたくないなーと思って化粧水類はそのままだったので😂
    市販の安いやつで治れば1番いいですよね😂

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も全然無縁だったのですが、一回できると治らなくて、、市販出やすく治るならそっちがいいですよね😂