※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が既婚者と隠して複数の女の子とお付き合いをしていました。旦那は…

旦那が既婚者と隠して複数の女の子とお付き合いをしていました。

旦那は私とやり直したい、再構築の一点張りで、私は離婚したい気持ちを伝えました。
最終的には何度も話し合いを重ね、離婚届を書いて私がいつ出しに行ってもいいようにすることを条件に再構築することになりました。

浮気相手の女の子の中で直近で関係が深そうな3人の女の子がいたのですが、Aさん、Bさんに電話をし、旦那から別れ話→私が電話を代わってもらい謝罪しました。
この2人は「奥様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした...もう二度とご主人には近づきません。」といった謝罪が逆にあり、そのままLINEリムブロで落ち着いたのですが、Cさんは「どういうこと?既婚者だなんて聞いてない。私は騙されたんだ。うそつき!!!」と言った感じで話が収束しませんでした。

今晩もう一度電話のアポを取ったのでまた話し合いです。
この場合、Cさん側から旦那への慰謝料請求は可能性としてありますか?
Cさんとの関係は今年6月からで、LINEの文面だけでは複数デートを重ね、Cさん自宅にも行ってます。
旦那いわく身体の関係はないと。

そのままリムブロで関係を断つことも考えたのですが、小さい子供がいるので子供になにか危害があることが怖く、円満にお別れして欲しいです。

慰謝料請求の話が出てきてしまった場合、私はどのように対処すればいいですか?
こんなこと知り合いに相談できず本当に困っています。
どうかどなたか教えていただけると幸いです。

コメント

ひまわり

Cさんからご主人に慰謝料請される可能性はございます。しかし交際期間、状況、肉体関係の有無が重要になってくるので先ずは証拠ですね!
ご主人が反省して全て自白し証拠も提示協力してくれるといいのですが。

慰謝料請求の話が出てきたら1番は弁護士を通すことです!
弁護士さんは難しそうですか?

娘のママ

隠していたのであればあるでしょうね😭
AさんBさんも一旦ひいたとはいえ可能性ゼロじゃないと思います。
あとは証拠としてなにがあるか…ですね

請求されたら弁護士などに相談するしかないとおもいます!

はじめてのママリ🔰

あまり詳しくないですが、Cさんと旦那様が結婚の約束などしてないのなら慰謝料請求出来ないんじゃないですか?💦

はじめてのママリ🔰

知り合いはマッチングアプリで既婚者だったので、自分で慰謝料請求してもらってましたよ!

ママリ

Cさんの家行って体の関係ないとか無理あり過ぎる。何人も浮気したくせに😡
相手に結婚匂わせたりしてたら普通に結婚詐欺で慰謝料請求されると思いますが、どうやってたかですね💧
本当に腹立ちますね…
せめて相手が既婚者と知ってたら奥様も慰謝料請求出来たのに…。