※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

生後8日目の新生児のつむじについて相談です。将来のセットが心配で、つむじかどうか知りたいです。わかる方、教えてください。

これはつむじでしょうか?生後8日目の新生児になりますがこれはつむじでしょうか?将来セットが大変と知り気になっています。。わかる方いましたら教えていただきたいです!!

コメント

優しい麦茶

分け目なのかなぁと思いました🤔
下の子は額との境目のど真ん中につむじがありますが、こんな感じです!

• 優しい麦茶

優しい麦茶

ちなみにこの写真は産まれた次の日です!

• 9月10日
  • りり

りり

写真付きで回答いただきありがとうございます!!!うちの子は前髪薄くてまだハッキリ分からないですよね💦

私と旦那はないのですが、やはり遺伝とかなんですかね🤔

• 9月10日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

私も旦那もつむじ2個ないですが、下の子は2個あります😂
    前髪のところにつむじあると、セット大変そうで「何でこんなところにつむじあるの!?」って怒られそうです😂
    しかもうちの子はど真ん中なのでセンター分け確定ですかね😂

• 9月10日